この春から昭和音大に通ってるユーフォ吹きです♪ 荒らしコメント禁止!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
大切なことはすべて君が教えてくれた
 BookでもCDでもないけどそうゆうカテゴリーにしといてくださいw
久しぶりにドラマのネタです

タイトルはご存知、月9ドラマです。
今さっき2週間ぶん見終えました!あんまり視聴率はよくないらしいですがバリチュー内の視聴率は高いです(笑)

こっからは見てる人しかわからない話になると思います

一番ぐっときたのが修二(三浦春馬)が「やめません」って言ったところかな!
一般世間的にはやめることが責任を負うこと。なのか辞表を提出するように言うんですよ、理事長が。
でも、修二はやめることが責任を負うことじゃない。と!
とても共感しました・・・そして修二かっこいいなーって思いましたw

政治家とかもね、責任とってやめますってよくあることだけどやめて済む問題なのかな?ってずっと思ってました。
ドラマの世界とはいえそれを覆した修二にちょと感動しました。。。なんかうまい言葉が見つからないけど。

今後の展開も目が離せません!
うちとしては夏実ちゃん(戸田恵梨香)と修二はハッピーエンドになってほしいなー
夏実ちゃんの愛が美しすぎます…あんなに思ってるのに
うち的に夏実ちゃんって理想の女性像。あんな風に強く生きられたらなあって。

これからご飯作って、午後はディズニー2本と美しい隣人w
いまだにSP見に行くか迷ってるというw
11:30 Book&CD comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:30 - - -
comment









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK